虫の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪歌の集いにて♪

<<   作成日時 : 2017/03/21 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

19日の日曜日、「あさか歌の集い」が朝霞市中央公民館ホールにて催されました。皆さん春の歌を喜びをもって歌っていました。休憩の後、プログラム「演奏を聴こう」の中で3曲ほどギターを弾かせてもらいました。
映画音楽「エデンの東」、「春よ、来い」(ユーミン)、「さくら変奏曲」とアンコールで「禁じられた遊び」を弾きました。
どういう風に聞こえたか分かりませんが、心を込めて弾くだけです。皆さん静かに集中して聴いていただき、楽しむことが出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪歌の集いにて♪ 虫の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる