虫の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の釜山郊外へ【最終回】

<<   作成日時 : 2017/04/11 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

釜山に向かうバスはまた延々と続く桜道を戻っていきます。橋を渡ったところから注意していると地下鉄の通っているあたりに来ました。すると運転手が車内放送でハダン何とかと言っています。我々が降りると結構な数の乗客も降りてきました。バスを降りたところが地下鉄駅ハダンに入る階段なのですから。これだと地下鉄一本で釜山鎮まで戻れます。あのチャガルチも途中通ります。ハダンから乗ればもっと楽だったことでしょう。でも途中から乗るのは上級者ですね。釜山の市内バスもマスターすれば便利なのでしょうが。
焼栗の屋台がありました。すいた小腹にはすごく美味しいものです。

画像

今回のフライトは珍しかったです。行きが2番、帰りが1番の席です。こんなこともあるのですね。
   <お・わ・り>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の釜山郊外へ【最終回】 虫の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる