虫の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の釜山郊外へ【2】

<<   作成日時 : 2017/04/03 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ムグンファ号に乗り込んだ時には7号車には誰もいませんでした。それでも途中駅から少しずつ乗ってきて今だ鉄道健在と嬉しくなります。
空港からも見えましたが、洛東江の川辺には桜が2列に延々と咲いています。まだ3分咲きですがそれでも鮮やかです。

画像

いくつかの駅に停まりながら50分弱で密陽駅に到着しました。まずは腹ごしらえ。駅前の食堂にクッパの店があったので入っていただきました。体も温まります。唐辛子も入れちゃおう。
駅前にバスが2台停まっています。運転手に嶺南楼に行くかどうか運転手に聞くとこれだと言われ、ハナロカードをタッチして乗り込みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の釜山郊外へ【2】 虫の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる