虫の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の釜山郊外へ【4】

<<   作成日時 : 2017/04/05 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お寺から別の道を下っていきます。梅などの花が咲き誇っています。韓国といえばレンギョウが似合います。

画像

ここから更に下っていくと、市場の入り口に出ました。銭湯の煙突もありほんわりした気分です。
市場はあまり活気はなく時間が早いせいでしょうか。

画像

それでも新鮮そうな魚介類がありました。釜山から送られてくるのでしょう。
バスターミナルまで歩いてきました。さて釜山行きは何時かな。掲示板をみると一日にたった5本しかありません。何時間も待つようになります。ここから密陽駅まで市内バスで戻って列車で帰ることにします。市内バスは1番から7番までいずれも駅には向かうようです。停留所でバスをまっている人に聞いてみると、ここから乗ればいいんだよと言ってくれているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の釜山郊外へ【4】 虫の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる