虫の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の釜山郊外へ【6】

<<   作成日時 : 2017/04/07 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

市外バスは何度も利用している西部バスターミナルからです。地下鉄で沙下まで行きます。ターミナルの工事は終わっていてすんなり到着しました。適当な切符窓口で「チンヘ」というと、ここですとのこと。1枚5100ウォン。やっぱりバスは少し高い。でも日本に比較すれば問題外です。〇〇番線から出ますと説明を受け乗り場に向かいました。
バスは15分間隔で走っているようです。こりゃ鉄道が負けてしまう。
バスは出発すると土手を南下していきます。5分咲きほどの桜が延々と続きます。でも何で西に向かわないのだろうと少々不安でした。
すると地下鉄駅のところで停車して何人か乗り降りしました。これは1号線の駅ではないか。それなら帰りはここで降りればいいんだと思いました。

画像

そしてそこから大きな橋を渡って西へ西へと向かったのです。そして街路樹はずっと桜。よくもまあたくさん植えたものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の釜山郊外へ【6】 虫の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる