虫の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の釜山郊外へ【7】

<<   作成日時 : 2017/04/08 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

飽きるほど桜が延々と続き、1時間ほど乗ると街中に入っていきます。この街も桜だらけではないですか。もう鎮海なのでしょう。

画像

ここは有刺鉄線があるから陸軍か海軍の施設でしょう。ここも桜だらけ。街中の交差点のどこを曲がっても桜。また桜。どうなっているんだと思っているとバスターミナルに到着です。

画像

観光案内に載っている桜の見どころはどこでしょうか。こういうときはタクシーがいいです。その写真を見せるとすぐに了解しました。ほんの10分ほどで到着。初乗りの2800ウォンでした。

画像

そこは鎮海の鉄道駅の近くにありました。線路をくぐるとそこは桜だらけ。4月1日から桜祭りをやるとのことでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の釜山郊外へ【7】 虫の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる