虫の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS そして南から【14】

<<   作成日時 : 2017/06/20 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

民宿に到着。ウェルカムドリンクでお出迎え。おかみさんが詳しく、詳しく説明をしてくれました。「与論島は歩いては回れません。レンタカーにしましょう。4千円です・・・」のように。昼食の食堂のお薦めも教えてくれました。
少し待つとレンタカーのお店の人がきました。「乗り終わったらJAのスタンドで満タンにしてここにカギを付けたまま停めておけばいいです」と説明を受けました。えー、そのままでいいの?そうか島だから盗まれることは無いのだ。
そして時計回りにスタートしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして南から【14】 虫の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる